底辺脱出


金曜夜は、色々と考えていた結果、あまり眠れずでした。


静かなで自然の見えるところでちょっと頭の整理をしたかったので・・・
土曜日朝から江ノ島に行ってみました。


冬の江ノ島なら人も少ないだろうと思いましたが、人だらけでした^^;


10年以上ぶりに江ノ島行ったので、一通り観光した後で・・・


雲一つない青空の下、富士山が見えて海が一望出来る岩の上で寝っころがって3時間ほど頭の整理。
自然の中で落ち着けて気分は、かなりスッキリ出来ました^^


自然を堪能することはなかなか機会はないですが、こういうの悪くないですね。



岩の上で3時間いたら・・・
いつの間にか潮が満ちていて岩場への道が少しだけ海に沈んでいて、さすがに焦りました^^;


土曜日の江ノ島一人旅で気分は少し晴れたので、日曜日は朝から競馬を堪能。


東京09レース:3連単127倍
東京11レース:3連複94倍
東京12レース:3連単401倍


とイッパイ当たって楽しかったです^^


この土日で少しは精神的に回復したので、
また明日から仕事を頑張り過ぎず、気持ちを少しずつ上向かせながら生きて行こうと思いましたとさ。