横浜スタジアム


前日が想定外の徹夜(京王線の不祥事のせい・・・笑)で眠かったぁ。
眠い目をこすりながら横浜スタジアムに行って来ました^^



ポール際の席でしたが、けっこう見やすくて嫌ではありませんでした。




アブレイユのホームラン!
ブランコのホームラン!
陽岱鋼のホームラン!


なかなか空中戦を堪能出来て楽しかったですねぇ。
8回表までは・・・(笑)


8回裏に石井がフルボッコになって、8回裏の途中で中華街に逃避^^;




1年1回だけ行く横浜スタジアムですが、試合後の中華街も楽しみなのですよ^^


担担麺と小龍包を食べて満足満足(´∀`)


来年も横浜スタジアムは是非とも行きたいです^^
晴天の野外球場は気持ち良くて最高の気分になりますよ。あまりに気持ち良くてお酒飲んじゃったぐらいでした(笑)


次回の野球観戦は6月5日東京ドーム!