観戦


今日は今年初の千葉マリンスタジアムへ行って来ました^^


6月上旬には、東京ドームでMっちゃんと連番観戦で小笠原のサヨナラスリーラン見たり・・・
神宮2連戦で2連勝して楽しめたり・・・


相変わらず野球は行けるときは現場まで行っています(´∀`)


我が日本ハムファイターズもようやく少しずつ調子が出てきたのか、借金4まで減りました。
5位と1ゲーム差・首位と7ゲーム差・・・まだまだ可能性はなくはない!


春の千葉マリンは寒すぎて嫌ですけど、真夏の千葉マリンは楽しいですねぇ。
暑いけど心地よい風が気持ち良いし、応援楽しいし、食事がバラエティに富んでいて美味しいし^^


というわけで・・・
明日も宝塚記念行かなくなったので千葉マリンに行こうかなと考え中(笑)