何年ぶりか・・・

こちらも何年振りか分かりませんが・・・
いきなり社内テストをやるということで、社員全員に配られている100ページぐらいの冊子を勉強しました。


テストをやると言われたのが11日(月)ぐらいでした。
そして、20日(火)がテスト。


15日(金)まで激務過ぎて勉強をする暇が何もなし・・・
重要そうなところに線を引いていたぐらい。


16日(土):人生ゲーム(何してんねんっ!笑)
17日(日):寝過ぎ+起きたら頭痛で覚える気なし・・・


さすがに諦めましたよ(笑)
70点以上が合格でムリだと悟りました。


この時点では!(何もしてないわけなので当然)


がしかし・・・


18日(月)の仕事終わりに、
朝5時まで5時間かけて100ページある冊子をB5ノート19枚にまとめ・・・


19日(火)の仕事終わりに、
朝7時まで(ベルギー戦のサッカーが終わったぐらいまで)、ノート19枚を丸暗記!


20日(水)の会議中に、何度かノート19枚を通しで目を通していざテスト!!


・・・


・・・


・・・


92点!(笑)


自分の記憶力と集中力に自画自賛ですよ(´∀`)


ちなみに、20人ぐらい受けて70点以上が4人だけで、92点は同点トップでしたとさ^^



久しぶりに猛勉強しましたが、たまにやるのは楽しいモノですな。
こういうのも嫌いではない(笑)



でも、もうやりたくない(どっちやねんっ)




というわけで・・・
地獄の激務+社内テストが終了したので、思いっきり年末まで遊んでやります!



まずはジャパンカップですねぇ^^