BBQ


第12回〜チーム怪盗 バーベキュー〜


参加:10名(男7名・女3名)
料金:3500円


肉:7.5キロ
ホタテ:10枚
カキ:10枚
串:15本
焼きそば:8人前
キムチ・ナムル・白菜


コーラ:1本
お茶:4本


今回は3連休の中日をセレクトしたため、人数は少なめでしたが、それでも10名集まるところがエエですね^^
10名で7.5キロだと、さすがにお肉残りましたねぇ。残ったのは4袋くらいでしたか^^;
飲み物はお酒ほぼ飲まなかったので、お茶が少し足らないくらいでしたかね。


雨が降ったり止んだりであいにくの天気でしたけど、それでも雨に濡れずにBBQが出来るのはマジ素敵ね(^_-)-☆



携帯アプリで若者に人気のSNOWをやってみたら、爆笑の連発で大盛り上がりでした(笑)


このアプリ・・・
尋常じゃないくらいTwitterで流れてきていて・・・
みんなくだらんことしてるなーコレ絶対面白くないでしょ・・・


って思っていましたが、みんなでやるとここまで面白いとは^^;





可愛いやーつ。35歳オッサンです゜*。(*´Д`)。*°



何やらヤバくなってきたで・・・



変なオジサンがキタァ!!!゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コレは何回観ても面白いなー(笑)


SNOWの顔を交換するのもそこそこ盛り上がりました^^
自分の顔は女性化すると、くっそブスになることも分かりました(笑)



とまぁ・・・
雨もあって身体はそこまで動かせなかったけど、いつもと違った感じで楽しめました^^
5時間あっというまだった^^


その後は、ボーリング3ゲームやって解散!
104・103・115と前回よりまともで、10人中5位とぼちぼち!
にしても、自分ボーリング下手クソすぎ(笑)


次は11月にもう1回集まれたら良いかなー
って感じです(^_-)-☆