横浜周辺(山下公園・赤レンガ+α)

この日のスタートは東京競馬場にて・・・



愛馬のヴォウジラール号が屈腱炎から復活してくれました。
1年4ヶ月ぶりでしたが・・・
元気な姿が見れましたし、直線で追い込んできたときには、感動したものです^^


東京競馬場→横浜に移動



ハングリータイガーにキタァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
来たの神奈川大学に通っていたとき以来(笑)



めっちゃ並ぶけど、予約して時間を見て行くことが出来るのがエエですよね。
にしても、ホントうんめぇ。。。。ダブルでガッツリ^^


デブ飯のあとは、山下公園のローズガーデンに行ってみました。




薔薇が全然咲いてねぇ。。。(笑)






赤レンガでイベントしていたので、寄ってみました^^
ロシアのイベントしていて、色々とオシャレでしたね。
急に思い立って、マトリョーシカを買おうとしてしましたが、我慢しました(笑)


大きなクリスマスツリーはエエですね。
ニューヨークには遠く及びませんが、頑張っている方だとは思います。