中目黒の桜


今年は入院していた影響で、桜を観るのに間に合わないかと思いましたが・・・
思いの外、満開まで時間を要してくれたので、退院後でも間に合いました^^
むしろ、満開で中目黒は大混雑でした(笑)




夜桜は中目黒側の目黒川の桜の方がキレイですが、昼の桜は池尻大橋川の目黒川の方が個人的には好き^^






携帯のカメラのショボ画像しかありませんが^^;
毎晩、会社の帰りに目に焼き付けていたのでまぁええです(笑)


にしても、年々、中目黒側の目黒川沿いはものすごい人ですよ^^;
中目黒駅が入場規制になっちゃうくらい。。
昼のランチ時ですら、けっこうな人が溢れています。。


この時期になると・・・
毎日、目黒川沿いをお散歩しているので、日に日に桜が満開に向かっているのが分かるのが好きです^^


また来年もキレイな中目黒の桜を楽しみにしています(´∀`)