よみうりランド

今年もイルミネーションの季節がやってきました!!


としまえんのイルミネーションはショぼ過ぎたので、今回からが本番^^;
早速、よみうりランドへ行って来ました^^
よみうりランドのイルミネーションは個人的には最も好きなので、今年も楽しみにしていました。




ゴーカートでハッスルする怪盗ちゃん(笑)



ストラックアウトは自信あるのですが・・・
よみうりランドのはマウンドから的が近すぎて全然当たらんでした^^;




イルミネーションスタートォ!!!




イルミネーションの中で、スケートが出来る模様。
スケートはスケートで楽しみたいものです^^;







よみうりランドのイルミネーションといえば、噴水ショーは鉄板ですね。
ドバイの噴水ショーよりキレイで好きです(笑)





色々な魅せ方があるけど、ホントにキレイですわ。
センスの塊かよ!って思うくらいキレイ^^






エリアごとに色のコンセプトが分かれているのもホント好き。
紅葉エリア(オレンジ・黄色エリア)もめっちゃキレイでしたが、写真だと伝わらないのでカット(笑)



こんな壁に照らされた光があったので・・・



使い方を間違えてみました(笑)
こえぇぇぇぇ!!!!化け物みたい^^;


というわけで、今年もよみうりランドのイルミネーションを堪能してきました。
今年も昨年同様にかなり良いレベルのイルミネーションに仕上がっていたので満足です^^


次のイルミネーションは、北関東へ行って来ようと思っています(バレバレ)