西葛西


横長で有名な西葛西のリクリエーション総合公園を歩いてみました^^


ココは野球場・サッカーコート・テニスコート・アスレチック・相撲場・バーベキュー・キャンプ場・緑の広場・水遊び・フラワーパーク・カヌー・ポニー・・・
めちゃめちゃ広いですな(´∀`)



のどかでエエですな^^







暖かい日にキレイなお花を横目にお散歩も良い気分転換になります(^_-)-☆




噴水周りでは子供が水遊びしていて楽しそうでしたねぇ^^



ココの緑の広場は全力で色々な遊びができますなぁ。
けっこうな数のテントが立っていましたし、バドミントン・ボール遊び・・・
みんな思い思いに自由に遊んでいて、それを観ているだけで楽しい感じ(笑)


近くに住んでいたら・・・
休みの日にココに遊びに来るだけでも充分、楽しめるでしょうなぁ^^


たまにはこういう休日も良いなぁ!
と思えたのが、かなりの収穫です^^
年取るとまったりこういうことがしたくなるわけですね(笑)