LUNA SEA LIVE ~武蔵野の森スポーツプラザ~

半年ぶりのLUNA SEAライブ。
去年はRYUICHIが喉の手術から復活ということで、
以前よりも、声がかすれていたり、声が出ていなかったりと心配していました。
そこから半年、それが一番気になっていたところでした。


ただ何より、今回の楽しみは声出し解禁ライブだったこと!!!
3年以上もシャウトしていなかったので、シャウトしたかったのでね(笑)



真っ黒で出陣!!
名探偵コナンの犯人じゃないよ!!!
名探偵コナンの黒づくめの組織じゃないよ!!!!



飛田給駅で下車して、武蔵野の森スポーツプラザ に初着地
かの有名な味の素スタジアムもあるところですね。
味の素スタジアムめっちゃ駅から近くてアクセス良いのですね!


味の素スタジアムを見ていて思ったのが、
今までサッカー場って入ったことない。。。ってことに気が付いてしまった。
ちょっと意外に自分でも感じてしまったな^^;




タイトルが『A Rosy Show』だったので、ROSIERスタートじゃない?って思っていたら正解だった(笑)
シングル曲中心でしたけど、久しぶりの『END OF SORROW』『SHINE』『IN SILENCE』『Gravity』と演奏されていたのも嬉しかったし、『DESIRE』のファンの歌声は鳥肌モノだったし、『Dejavu』のシャウトもフルMAXで出来たし・・・


久しぶりの声出しがやっぱり嬉しすぎて感動して、ファンの声援聴いていたら、
『JESUS』では感動して自然と涙が出てきましたね。それまでのメンバーたちも感極まっていたのもありましたけどね。とにかく楽しかった!