東武動物公園

イルミネーション好きマンとして、今年の初陣です^^



東武動物公園
家から1時間ちょっとで行けて近いし、イルミネーションの評判もそこそこなので行ってみました。







フラメンゴの美しさよ!!
ライオンの勇ましさよ!!
ホワイトタイガーにゾウに・・・


動物園としても、楽しいじゃないか!!!(笑)
行ったのが16時くらいだったので、すぐに暗くなってしまったのが残念ですが^^;












壮大な土地で、動物がいる方面はイルミネーションされていませんでしたね。
遊園地の方を中心にイルミネーションされていて、人も多くなく、ゆっくり観れました^^


なかなか面白い光の演出もありましたが・・・
プロジェクションマッピングでイベントみたいのしていましたが意味不明でドイヒーなのもありつつ(笑)




この2枚の場所がキレイでしたねぇ^^
青の絨毯ステキ☆やはりこれくらいの光の量は必要ですよ!



駅までの徒歩の途中にも光っている藁で出来たドラゴン?がいました(笑)
来るときに、ドラクエ5の主人公のコスプレした人がその横に立っていましたね^^;


全体的には、まぁまぁ良かったですが、無駄な明かりが多すぎて勿体無い。
もっと夜はイルミネーションに特化すればエエのにと思いますね。。