有馬記念

有馬記念DAY
毎年恒例の朝から東京競馬場で宴会しながら、24レースを堪能する!やーつ^^


メモ:
開門 8時30分
1レース 9時35分


1レース前からAラタン持参のビールを飲み始めて・・・
自分が持って行った、全国の珍味おつまみセットを食べながら・・・
まぁ楽しいこと楽しいこと(笑)


有馬記念
◎サートゥルナーリア
○アーモンドアイ
リスグラシュー
△フィエールマン
△その他多数


怪盗システム上位で、アーモンドアイに唯一勝てる見込みを感じたのが、
サートゥルナーリアの4角での加速力と直線での爆発力。これに期待しました。


4角で持ったままで上がってきたときは勝ちを確信したものですが、
その後ろからアッサリ交わされてしまいました(笑)


アーモンドアイとの馬券を厚く買ってしまったので、馬連のみ的中。
ワールドプレミアが無印だったので、3連単が抜けたのが痛かった。。


有馬記念は2年連続で的中でしたが、1日通しては負け^^;
競馬のあとは、馬仲間で忘年会☆これまたよく笑って楽しかったですね。


競馬場行くと、QRコードで馬券買えちゃうので、赤ペン1回も使わなかった(笑)


来年も有馬記念DAYは、このスタイルで楽しみます。
美味しそうなおつまみセット探さないと(笑)