チーム☆怪盗~忘年会~

12/30といえば!
チーム☆怪盗の毎年恒例の忘年会^^


今年で19年連続19回目
ホント誇りに思えるほど、続いていますね(笑)


大人13名+子供2名+1名(途中参加)
総勢16名と多くの人数に集まって頂いて、ホント感謝です。


★参加
怪盗・Kいちゃん・Bんちゃん・Mりちゃん・Sとすぃ・Hさん・M山さん・Kむたん・Mみことちゃん・Hかりちゃん・Aラタン・岸Dくん・K谷さん・K吾くん・K山さん・Jゅんじい


今年は最も、軍団でのイベントが少ない一年だったこともあって、
昨年の忘年会以来という人が半分以上いましたが、みんな変わらんですね。
子供の成長がめっちゃ早いので、子供は変化が凄いですけども^^


二次会まで5時間以上飲んでいましたが、いつもながら短い時間に感じられますね。
時間に縛りがなければ、いつまでも飲んでいられそうな感じ(笑)


忘年会の日は、
梅酒onlyにしているのですが、今年も15杯くらいは飲みましたね^^;


いつまでも仲間でいたいと思えるくらい、ホント素晴らしい仲間です^^
この忘年会が終わった瞬間に、今年も終わりかと思いますね(笑)


来年の20年連続の忘年会では、
声をかける人も増やそうと思いますし、お店も少し豪華にしていこうと考えています^^


来年も宜しくお願いいたします☆


★メモ
ニッポンまぐろ漁業団 新宿西口店
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-13-1 今佐ビル3F
新宿郵便局の目の前


食事:8品
飲み放題


▼コース内容(全8品)
【1】濃厚自家製豆腐
【2】枝豆と珍味2種盛り
【3】あっさり和風ツナサラダ
【4】天然まぐろ刺身の3種食べくらべ
【5】マグロのかまチゲ
【6】まぐろのレバカツ風
【7】檸檬風味チキンピザ
【8】〆うどん