忘年会


チーム怪盗の忘年会を今年もやりました^^
14年連続14回目!(´∀`)


今年は日にち並びが悪く、帰省組も多くて人数は集まりませんでしたけど、仕方なしです^^;
年が経つに連れて、人数が減っていくのは想定内です(笑)
連絡返さない人とかは自然とメール送らなくなりますしね。


メンバー:怪盗・Mりちゃん・Nるさん・K谷さん・Aラタン・Kいごくん・Jゅそさん・岸Dくん・Sとすぃくん・Tるさん・Hりさん


合計:11名


1.新得地鶏のたたき≪山わさび or にんにく醤油≫
2.新得地鶏の炭火焼
3.サーモンとアボカドのカルパッチョ
4.砂肝塩昆布はくさいサラダ
5.塚田農場名物 チキン南蛮
6.新得地鶏のレバ味噌和え
7.新得地鶏スープの生姜ちゃんこ鍋
8.〆の雑炊
9.季節のジェラート


塚田農場は行ったときに地鶏の炭火焼きが美味しくてお気に入りの店だったので、忘年会でも使用。
生姜ちゃんこ鍋が食べていくうちにハマっていく感じで美味しかった。


二次会はMっちゃんが合流して、いつも通りに紀州屋でワイワイと^^


来年は遊びを少し抑えていこうかなと思っていますが、それでもあまり減らないのでしょうね(笑)
海外旅行には行きたいですし^^


来年も最高の良き仲間たちと楽しい思い出作りを実施して、自分らの人生の満足度を上げて行きますぉ^^


皆様、来年もよろしくお願い致します^^
良いお年をお迎えください!!(´∀`)