バスツアー(千葉)

とにかくお得すぎるので、
Go to トラベルキャンペーン は積極的に利用しようと思っているマンです^^
マイルも溜まりまくってるけど、Go to の方が得すぎるので、マイルがなかなか消化出来ないですが^^;


【日帰りバスツアー(千葉)】


とりあえず、楽ちんなバスツアーで。
勝手に連れて行ってくれて、色々なところに寄れるのが良いやね^^



アクアラインを通って、海ほたる経由で千葉へ。
ってか、大雨・・・さすが雨男の本領発揮(笑)






はちみつ工房ではちみつアイスをゴチになりましたが、
国産アカシヤ蜂蜜が美味すぎだったので、Go to のクーポンで無料GET^^
帰宅後にヨーグルトにつけても美味いし、お湯に溶かして飲んでも美味い☆



ランチは寿司の食い放題。。。
とりあえず、ウニが激マズ(笑)
ネタは新鮮じゃなさそうだし、米が多いし、
タマゴやみそ汁が一番美味しかったレベルだけど、食べ放題とかそんなもんだよね^^;





モヤモヤの鋸山へ。。。




ココ(地獄のぞき)を目指しました。


/center>



着いたけど、モヤで何も見えない(笑)



柵もしっかりついているので、
オーストラリアのココには圧倒的に勝てないですが(笑)



大仏がいた!!!!
これで、5っ目の大仏制覇です(笑)


奈良大仏
鎌倉大仏
牛久大仏
東京大仏
鋸山大仏


他にも全国には大仏がたくさんいる模様(笑)
全く興味ないので、観光先にあったら観る程度になりますが^^;



その後、サツマイモを掘れるのも楽しみにしていたのですが・・・
大雨で田んぼがグチャグチャとのことで、サツマイモをお土産でもらえただけでした(残念)


とまぁ、6000円くらいで色々と行けて、
さらに3000円のクーポン券をもらえて、お土産も無料GET出来ちゃうとかコスパ最高すぎるので、
毎月のように旅行に行こうと思います(笑)


キーツアーとかもGo to 使えそうなのも良いですね!!