ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

甲子園を観に大阪まで行ったので、
ついでにUSJまで行って来ました^^



直前に大阪行きが決まったので、1dayパスのみ購入。
いつもはエクスプレス・パスを購入して、時間をお金で買ってしまうのですが・・・


今回は入場人数制限していることもあって、様々なアトラクションがそこまで並ばずに入れました。
なので、エクスプレス・パスは不要でした(笑)
パスだけで8000円とかするから、かなりの負担増にはなりますよね。。




とりあえず、ミニオンは乗ったことなくて、40分待ちだったので、ミニオンを堪能
3Dアトラクションはさすがにもう慣れっこになってしまったけど、それでも楽しめますね。




ハリー・ポッター好きとしては、やはり行ってしまう(笑)
エリアには抽選なしで入れるとのことでした。



オレクラスになると、
ベラトリックス・レストレンジの杖を持っているので、持参するよね(笑)
ローブは嵩張りすぎるので持ってきませんでしたが^^;



とりあえず・・・バタービールでヒゲをつけて・・・



お城前でパシャリ^^




スパイダーマンはまぁ乗るよね。
ジュラシックパークは待ち時間5分だったので乗りましたが、びしょ濡れ(笑)



USJは、夜の街並みがエエですよね。
人もまばらで雰囲気が良かったです^^




スーパー・ニンテンドー・ワールド・・・
ココだけ抽選で入れませんでした^^;
次回行くときの楽しいにしておきます!



また逢う日まで