LUNA SEA LIVE(有明ガーデンシアター)

1年間、延期になっていたLUNA SEAのライブへ。


久しぶりのライブだけど、声が出せないということでつまんねぇんじゃない?
って思っていましたが、そうでもなかったですね(笑)



01. LUCA
02. Closer
03. Pulse
04. PHILIA
05. 宇宙の詩
06. 静寂
07. Hold You Down
08. THE BEYOND

09. 月光
10. Be Awake
11. The End of the Dream
12. SHINE
13. gravity
14. I for you
15. ROSIER
16. TONIGHT

17. Make a vow
18. BELIEVE
19. WISH


大好きな、Be Awake が聴けたのが良かったし、
PHILIA の名曲っぷりがとてもエエ^^


新しく出来た会場の『有明ガーデンシアター』だったけど、
後ろもステージから遠くなく、2階からも見やすくて、良い会場でしたね。


マスクしながらだけど、軽く歌えるし、
何より、生のLUNA SEAサウンドを浴びているだけで楽しかった。
コロナ禍のライブはナシだなと思っていたけど、アリでしたね。また行こうと思いました。