チーム☆怪盗 忘年会

今年で22年連続22回目の忘年会でした!
毎年、12/30に実施していますが、これがないと年越せない。。


今年は・・・
参加人数8名(Aラタン・Kたにさん・Mりちゃん・Jゅそ・K吾くん・Yなっち・Kいちゃん・怪盗)
昨年が8名でしたから、昨年と同人数。メンバーは1人入れ替わり。
ピークは20名くらいいたので、それと比べるとまだまだですね。


【紀州屋】


毎年、12/30に訪れていたところ、
紀州屋の店長さんと顔見知りになったのですが、
いつもの店長さんがいない。。。。。。。。
これまた、いつものお姉さんがいて、入った瞬間に覚えていてくれていたのですが、
店長さんは異動してしまったそう。。悲しみ。。


例年、12/30は忘年会している人がそこまでいないのですが、今日は超満員。
外で待っている人もいたし、そもそも新宿もめっちゃ混んでいましたね。
こうして、人流増加を肌で感じられるものですね^^;


いつも通り、赤梅酒のソーダ割りをエンドレス注文。
去年は原液と炭酸水を持ってきてくれたのですが、
今年は混んでいたからかそれはなかったですね(笑)


年齢も上がり・・・
オッサン化していて、話しのネタに病気ネタが入ってくるようになりました。。
今年は老眼ネタで盛り上がりましたね(笑)


ヲタク現役マンも2人いるので、現代のヲタク話しも面白い☆
にしても、みんな変わらず面白くて2時間じゃ時間が全然足らない^^;


忘年会後は、これまた毎年恒例化しつつある、〆のラーメン!
3年連続で『たかはし』にて、ラーメンも食べ納め^^


今年も楽しい忘年会になりましたが、
来年も12/30に実施します!
そろそろコロナ前からお会いしていないメンバーにも会いたいですね^^


では、皆様よいお年をお迎えください。