2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フェス

◆LUNATIC FEST. 2日目 2日目は1日目の疲れと身体中負傷(大袈裟)していたので、のんびり出勤。 でも、柵にぶつけまくったヒザの痛みは5日間くらい続いていました(笑) この日は、11時からのLUNACYに間に合うように、10時55分頃にステージ内に到着。 オープ…

フェス

6/27・6/28と2日連続で幕張メッセに行きました。 LUNA SEAフェス〜LUNATIC FEST.〜 通称ルナフェスってやつです(笑) 両日ともチケット15500円と高かったけど、せっかくの機会だしと思って、2日間とも参戦! 初日が赤バンド・2日目が黒バンドを腕に巻いて入…

ロンドン 〜ハリー・ポッター〜

最終日はハリー・ポッターで実際に撮影していたスタジオツアー。 ホテルをチェックアウトして、荷物を持ってヴィクトリア駅に移動。 ヴィクトリア駅にある荷物預けを活用。1日で£10だから高すぎですけど(笑) ヴィクトリア駅のゴールデンツアーオフィスで受…

ロンドン 〜ロンドン市内観光〜

4日目はロンドン市内を一通り周るフリー市内観光。 当初の予定では、9時くらいに出発する予定でしたが・・・ 行きたいところがホテル近くにあったので、7時30分集合に変更。 サッカー好きにはたまらない場所ですかね?(´∀`) チェルシーのホームスタジアムに…

ロンドン 〜世界遺産ツアー〜

3日目は、ロンドンに3週間住んでいて世界遺産を見に行ったことがある圭5くんだけ別行動。 他の4名で世界遺産ツアーに行って来ました。 ホテルの朝ごはんが不味いので・・・ マクドナルドでマフィンを購入。日本と変わらず、マフィンは安定の美味しさ。 ウイ…

ロンドン 〜アスコット競馬場〜

6時間くらいの睡眠で起床してホテルでの朝ごはん。 ないわー。 美味しくないパンとチーズと卵が置いてあるだけ(笑) この日以降は、朝ごはんは外で食べることを決めました^^; ロンドンに到着してから・・・ モバイルwi-fiを借りていたわけですが、接続し…

ロンドン 〜出発〜

日程:6月16日〜21日 メンバー:じゅそさん・圭5くん・とるさん・木谷さん・怪盗 予算:飛行機+ホテル 16万 & £350(£1=203円)£1=203円は誤算でしたなぁ・・・。高すぎ(笑) 前日15日夜の会社終わりに、京成成田駅まで移動。 とるさん・木谷さん・圭5…