奥さん誕生日

お互いの誕生日は美味しいものを食べに行く我が家ルール
今回は、奥さんが海老が好きなので、海老料理の専門店に行ってみました^^



新橋と銀座の中間くらいにある、マダムシュリンプに行きました☆




前菜からめっちゃ美味い・・・
いつも食べている海老じゃない^^;
2枚目の写真の上部にいる海老ちゃんの味付けが秀逸すぎて、ちょっと興奮した(笑)



スープは海老味が強いかと思ったけど、クリーミーでほど良い感じで美味しかった。




これまた美味しすぎて、もう何も残っていないっしょ!
ってくらい隅々まで食い尽くしました(笑)




パスタも今までの海老料理の味付けとは全然違くて、美味しかった^^


少しお高めの店に行くと、色々な種類のものを食べるのが主流になっていましたが・・・
今回、専門店に行って思ったことは、ひとつの食材を多彩な味で楽しめるの全然アリですね^^
これは新発見でした☆


次の記念日に、何の専門店に行くか考えています(笑)