フェブラリーS


メイショウボーラー凄い・・・
前半57.8で暴走逃げをして、府中マイルを逃げ切ってしまいました(笑)
芝並みのラップですから驚きです。
最後は脚が上がっておりましたが、文句なしの圧勝ですね。
この馬がドバイゴールデンシャヒーンに遠征して頂きたいと思える内容でした。
この後のローテーションに注目です。


以下、メイショウボーラー以外。


アドマイヤドンの出遅れ・・・ひっどい(;´Д`)
アンカツ先生曰く、
『ゲートを馬が出ようとしませんでした。
馬が賢くなりすぎてキチンと反応しないんです。』

だそうです。ドンを買っていた方々にはお気の毒。アンカツを恨んで下さい(;´Д`)
ユートピアの不可解な騎乗は予想外でした。
騎手の言葉は鵜呑みに出来ないと改めて実感。


パーソナルラッシュはいきっぷり悪すぎで、後ろからの競馬。
見え場なく惨敗で乙。体調が戻りきってないのでしょうか。
こんな馬ではないはずですので、今後の復調に期待します。
私の結果というと・・・昨日の予想通りに買いましたので、残念(;´Д`)


昨日の一文・・・
タイムパラドックスは買うかも知れないですが、シーキングザダイヤは買いません。】
50%の確率が当たらない乙・・・(ノ∀`)