フェブラリーS


明日は今年初のGⅠです。パチパチパチ☆彡
今日の競馬見ましたが、あそこまで馬場が悪化するとは思っておりませんでした。
結果、やらなくて正解でしたが(笑)


東京ダートの時計が速かったですね。そして予想通り前残りが多いと感じました。
明日、どこまで馬場が回復するか分かりませんが、
そこまで時計のかかるダートにならないと考えて予想しました。
メイショウボーラー1.8倍は売れすぎですよ・・・過剰人気。
スタート100mは芝なのは有利ですし、
あっさり勝たれてもまったく不思議ないですけど、
圧勝した前走から他馬のマークが厳しくなると考えております。
ユートピア横山典くんが超強気なのが良いです(笑)
ペリエも強気に乗ると思いますし、そこまで楽には逃げれないでしょう。


アドマイヤドンは去年の秋見てると、ズブくなってますね。
去年のフェブラリーの時もエンジンかかるまで時間かかっておりましたが、
ズブさがさらに拍車かかってる感じがします。
去年とはメンバーの質も違いますし、4角で置かれたらまず届かないでしょう。
なので、こちらも頭で買わないです。


パーソナルラッシュが出遅れないことともまれないこと。
そして、ヒシアトラスの前走のラスト1ハロンの爆発力を信じてこの2頭から買います。


予想は・・・


パーソナルラッシュ
ヒシアトラス
メイショウボーラー
ピットファイター
アドマイヤドン
ユートピア