骨折祭り


アイポッパーネヴァブション骨折(;´Д⊂)


二頭とも天皇賞で後ろから行って、無理な競馬したからだな(笑)


先日も記載しましたが、亜依ポッパーにとって・・・
天皇賞が最後のGⅠ獲りのチャンスだったし、
宝塚に出ても勝てないので、この骨折は今後に影響ないでしょう。


かしわ記念


‘かしわ記念結果’


1着ブルーコンコルド
2着アジュディミツオー
3着ディープサマー


頭はブルーコンコルドで堅いと思っていましたが、
ピーク過ぎたアジュディは文句なしに無印にしていたので、
買わなくて良かったです(笑)


今週のNHKマイルカップは、さいたまで見れないし、
来週のヴィクトリアマイルは、結婚式で見れないので、
当分、競馬をゆっくり見れそうにないです。


その分、オークス&ダービー(特にダービー)は弾けるよ^^