その他

①やっと郵貯ネットサービス開通しました。これで、郵貯も使うようになります(笑)今までは、入金されているだけで全く手をつけていませんでしたから有効活用します(;´Д⊂)


②株暴落ショパーイ(笑)先週の浮いてた分の半分減りました・・・いつか上に突き抜けることを祈ってまだまだまだ持ち続けます。


③珍しくネットが不安定・・・携帯でオクとか萎えすぎです(;´Д⊂)



・・・ってことで、今日も占いビリだっただけあって良いこと少なかったです(笑)
明日も意味もなく早起きさせられ、お会いしたことない人と2人で仕事をして、無駄に疲れがたまり、萎えながら帰宅の予感ですが、明日行けば連休ですし、ミュージカルも始まりますから頑張りますか(単純)