昼ごはん


会社での昼ご飯のお話しです。
みんな適当な時間に適当に済ませているわけですが、
今日は14時30分ぐらいに外食しました。


会社の1階にある‘丼ぶり屋’に入ってみたわけですが・・・
量が多すぎ(;´Д⊂)(;´Д⊂)


お腹空いていたので、ご飯大盛りにしたら・・・
巨大すぎて食べきれるわけねぇよ・・・泣o
絶対バカッ!むしろ、自分がバカッ!!(笑)


案の定、食べ切れずに半分ぐらい残したわけですが、
事業部に戻って先輩に聞いてみたら、
『みんなあそこの丼はミニ丼で食べてるよ〜』
って、言われました(笑)
ハメられた・・・むしろ、勝手にハマってる(笑)


値段が安いから小さいと思うじゃん?(思わないっ?泣o)
大盛りが80円増しだからしてみたくなるじゃん(笑)
罠でした・゜・(ノД`)・゜・


色々と変な経験が出来て面白いっちゃあ面白い毎日です^^


なんか今日の日記はアレだな・・・
クソボコなことがたくさん起こっているわりには、
楽しんじゃってる一日だと日記から推測できますね(笑)


これがいつかは萎えに変わってくることでしょう・・・。