パリーグ予想

1位:ソフトバンク
2位:日本ハム
3位:西武
4位:オリックス
5位:ロッテ
6位:楽天


こんな感じで(笑)
かなりヒイキ目の予想です(;´Д⊂)
日本ハム今年はメンバーなかなか良いですよ・・・中継ぎ左腕とかいませんけど(笑)
今年も打線のチームで頑張って下さい(´∀`)
投手力がどうしても弱い・・・なのに、補強がほとんどない(-人-)


総合力じゃ、ソフトバンクが突き抜けている感じですな・・・
西武は後藤武選手に頑張って頂きたいです(笑)横浜高校ですし、好きな選手です♪


仕事初めてから、さすがに野球を見に行ける機会がなくなりました。
昔は、毎年のように東京ドームに行っていたのになぁ^^
日本ハムが優勝争いとかしていれば、忙しくても行くんだろうけど(笑)