ショッピング


帰宅途中に、町田に寄ってお買い物をしました。
まず、VANSの新作Tシャツ2枚と白ベルトを購入 
夏用のシャツも買いたかったのですが、お気に入りに入るものがなく断念・・・


続いて、ヨドバシへ・・・
携帯・液晶テレビ・ゲーム・パソコン・外付けHDDドライブなどを見学して、
欲しい物の金額をφ(.. )メモメモ しました^^


今使っている携帯がよくいきなり電源切れたりしてムカツクので、携帯だけ買いました。
3年ぶりぐらいに購入しましたが、ドコモポイントとかいうのが、
いつのまにか7Kぐらい溜まってたのと、親父名義携帯なので、
父母割引(?)とかいうのがついて、予想よりかなり安く買えました^^


今の携帯の変換が頭悪すぎて、ムカツクことが多かったので、
早速いろいろと変換してみると・・・かなりレベルアップしていて良かったです♪
SHARP大好きなので、またSHARPにしました(笑)


液晶テレビは、前からずっと買いたいとは思っているのですが、
今のテレビがまだ使えそうなので、保留。PCは、退職したら買います。


【結論】欲しいものが多すぎて困ります( ´_ゝ`)