府中!


朝、行くところがあるので、早起き(゜∀゜)
用事が終わったら・・・府中に直行します。ダービー並び(笑)


Yまこうさんに今晩、ダンボ−ル引いて頂いている予定なので、
そこの場所で予想&仮眠予定^^
午後からSとし先生と合流し、土曜競馬楽しみます。
Sとし先生の運を吸い取って、勝つ予定です(笑)


最終レースが終わり、列が徹夜バージョンの列に並び終わったら私は帰宅します。
後は、徹夜組の皆様・・・よろしくお願い致します(´∀`)


それはそうと・・・ダービーの前々売りオッズ。


〜〜〜単勝〜〜〜
1番人気⑤ディープインパクト   1.0倍
2番人気⑫マイネルレコルト     89.9倍
3番人気①ブレーヴハート      93.4倍


爆笑(-人-)
単勝支持率何%ですか・・・75%とか超えてるのでは(笑)
やるレースじゃなくて、見るレースになりそうですね^^