ダルビッシュ有


喫煙したことで、窃盗のあびる優さんと一緒に・・・
有と優で、ダブルユーを結成しましたよね(笑)


とまぁ、冗談は置いといて、
本日、無事に札幌ドームで1軍デビューされました(´∀`)


線が細いのと体力的な問題だけが心配でしたが、
堂々たるピッチングだったのではないでしょうか。
相手が交流戦11位の広島が相手でしたけど(笑)


9回に2連発されましたけど、8回まで0点に抑えていましたし、
ピンチでも落ち着いて投げていた姿は‘さすが!’と思わせてくれました。
今後の成長に期待しつつ、現在の日本ハムの救世主になることを祈っております!(゜∀゜)
こういうイベントの時に、新庄選手がホームラン打つところがまた素敵です(笑)
小笠原選手も復調気配かな・・・打率が物足りなくすぎますよね。


とりあえず、初先発初勝利おめでとうございます♪
高卒ルーキーでは、松坂投手以来の快挙みたいですね(笑)