陸上


①パウエル(ジャマイカ)100mで世界新


モンゴメリが好きではなかったので、早く破られないかと思っていたら・・・
知らないアスリートがモンゴメリの世界記録を破りました!(笑)


追い風1.6mという条件は良いにしても素晴らしい結果です。
今後も世界チャンピオンであり続けなければいけないという重荷を背負いながらも、
長い間、一線級で活躍して欲しいものです。
モンゴメリみたく薬物とかだけはやめて下さい。


でだ・・・
ジャマイカといえばオッティを思い出す!(笑)
前回の五輪では違う国で出場していた記憶がありますが(-人-)


ちなみに・・・
短距離で好きだった選手は、ナミビアの鉄火面ことフレデリクスです(笑)
銀・胴メダルしか取れませんでしたけど(ノ∀`)
まるで短距離界のステイゴールドだね^^
ステイは最後に勝っただろ!という突っ込みはナシで(笑)