似ている芸能人


今日の仕事中、お客様に・・・
中村俊輔に似てるね。』って言われました。
ぶっちゃげ、顔の輪郭だけだろっ!って、思いましたが(笑)


が、調子乗って・・・
『私も左利きなんですよぉ!良いフリーキック蹴れそうですか?(笑)』
って聞いたら、明らかな苦笑いされました(笑)
『ぉぃぉぃ!ノリ損やんっ!』
そこはのってくるべきですよねぇ(;´Д`)


この前、中学時代の女子同級生からのメールで・・・
『インパルスの片方に似てない?』って言われました(;´Д⊂)
・・・
・・・
板倉かよっ(笑)私、あんなに目がキツくないですよ!泣o


中村俊輔とインパルス板倉の共通点・・・
細いということだけだよねぇ。まぁいいか(笑)
実際、似てないけどなー!ヽ(`Д´)ノ