春日部・太田


春日部は、回避しましたが・・・
明日の太田には行って来ます(´∀`)
太田の会場に行くのは2回目ですので、迷わないと思います^^


私のツアー初日ですヽ(´ー`)ノ
春とほとんど同じらしいので、全然テンパッてないですけど(笑)
亜依さん見たらまたテンパリだすよね〜きっと^^


準備といっても、電車の時間調べたのと、荷物をバッグに入れたぐらいです。
ちなみに電車で3時間ぐらい(;´Д⊂)


草加・結城・本庄・大宮・伊勢崎・春日部・太田・越谷・羽生・・・
にしても、北関東でコンサートやりすぎですよね(笑)


それと、北海道計画
誰が行くのかも分からないで計画立てておりますが・・


旅行代金は、21800円+北海道での交通費・ご飯代などで考えておいて下さい。
これが今のところ、一番楽しみだぁょ(´∀`)


そういえば、℃-uteがハロパ春日部に出てきたらしい(;´Д`)
あれ以上、ダブルユーの時間を減らされるのはキツイよ!(笑)