飲み会


明日は、待ちに待った(?)元ダブルユーヲタク飲み会。
久しぶりにけっこうな人数が揃うねぇ(笑)
初対面の人も2名いらっしゃいますし、色々な話が出来るでしょう。


ダブルユーヲタクだけで、これだけ集まるのも久しぶり。
ハロパのパシフィコの後以来っぽいよね(笑)
明日は、飲み放題だし、飲む気満々だぁょ^^


ってことで、明日お会いする方々、よろしくです(´ー`)



飲み会の前には・・・
‘びょういん’‘びよういん’


文字が大きくなるだけで、言葉の意味が全く変わるね(笑)
‘びゆうでん’←似てるけど、なんか違うね^^
‘で’が‘い’だったら似てるよね。


でも、そうすると‘びゆういん’だから・・・
今度は‘いじゅういん’みたくなるよね(ドウデモ良い)


脱線してしまいましたが、病院と美容院に行ってきます。
病院は薬を貰うだけで、美容院は長くなった髪を切るだけ。


それが終わったら、帰宅して日本ハム戦を観戦!!


デーゲームなので、終わると16時過ぎだろうから・・・
それから飲み会会場の新宿に移動。


HISに訪れて、メルボルン旅行情報を集めてから、
ショッピングでもして、待ち合わせという流れの予定^^
待ち合わせ時間は18時40分だから、ぴったりの予定(笑)