就活


午前中に起床して、14時前から外出。
今日は、郵便局行ってから、電車で大和へ・・・


1ヶ月ぶりにハローワーク行って来ました。
仕事探しの検索を30分行って、セミナーを申し込んで来ました。
説明会は出ていても損はないですからね^^


その後、遅いお昼ご飯タイムとして、
『横濱屋』でラーメンを食べて来ました。


初めて行きましたが・・・
私好みの太麺仕立てでトンコツベースのスープ。美味しく頂きました(´∀`)
『大桜』も近くにあるので、近くに行ったときには交互に食べようと思います(笑)


お昼ご飯後、ゲオに行ってipod強化のためのCD探し・・・
ipod強化のために、ジュディマリのベスト盤を借りて来ました(笑)
Kヲル姫の家で見たときに久し振りに聴きたいなぁ〜っと思っていたので借りました。


さらに、映画コーナーに・・・
名探偵コナン〜水平線上の陰謀〜』が置いてあったので、借りちゃいました(笑)
その後は、接骨院行って帰宅!!