JUDY AND MARY


というわけで、ゲオでベスト盤を借りてipodに入れました。


中学時代にジュディマリ大好きな友達がいた影響で、当時は聴いていましたが、
それ以来は全然聴なかったので、懐かしかったです(笑)


好きな曲ランキング・・・


1位『DAY DREAM』:最初に聴いたときにすぐに好きになった曲です。
2位『Over Drive:4年前のBSジュニアのど自慢決勝大会。
⇒優勝した子供が歌った曲ですね(笑)
⇒安倍さんがヲタクと一緒にPPPHしていたのが、良い思い出です(´∀`)
⇒2階2列で10連番ぐらいで見てましたよね^^
3位『クラシック』:今日聴いたら、一番良く聴こえました^^


安倍さんが大好きな『小さな頃から』や、
めちゃいけを思い出す『Hello! Orange Sunshine』なんかも好きです。


次は何を借りようかな・・・ラルクのベスト版にしようかしら^^