ジーワンジョッキー4


町田ヨドバシでポイントを使って購入しました。無料な気分^^
コントローラー設定でジーワンジョッキー3と同じように出来るのですが、
KOEI一押しのアナログ方式のコントローラー設定でやり始めました。


やっぱり3とは全然操作方法が違うので難しいです(-人-)
自分の本名で、難易度はHARD。
関東所属(二ノ宮厩舎)・1990年(トウカイテイオー世代が2歳)から始めました。


初騎乗で3番人気の馬に騎乗して、いきなり勝利(笑)
スタミナとかポテンシャルとかを意識しすぎていて、
気がついたら先頭を走っていました(笑)リアルまぐれでした・・・


現在3ヶ月で1着8回、2着5回、3着6回です。相変わらず乗り馬少なすぎです(;´Д⊂)
今作は、KOEIが大好きなカード集めや新馬教育なんかもあって面白そうです。
私自身は、有馬記念・忘年会・正月と忙しいですが、
それが終わったら、まったりと楽しもうと思っています(´∀`)