中野サンプラザ


昨日のワンダフル軍団に引き続き、本日はエルダー軍団を見て来ました。


10列でBんちゃん・A澤さん連番でした。
誰を見たら良いか分からなかったので、
去年秋にたくさん見た松浦さん中心に見ていました(笑)


エルダーの感想を・・・


マイナーな曲が多すぎました(;´Д⊂)
⇒途中、『春の歌』〜『DANCE DANCE DANCE』ぐらいまで寝かける寸前でした・・・泣o


懐かしい曲も多かった^^
⇒『BABY!恋にKNOCK OUT!』『Good Morning』『トウモロコシと空と風』昔を思い出した(笑)
トウモロコシと空と風』『気がつけばあなた』の2曲は怪盗の殿堂入りです^^


松浦さんの化粧が濃く見えました&髪形に違和感がありました(-人-)
ワンダの見世物は素晴らしかったですが、エルダの旗体操には萎えました。


連番の二人・・・
⇒Bんちゃんは大人しかったですが、A澤さんは子供が出てくるたびに興奮していました・・・泣o
⇒A澤さんのM字開脚は凄かった(;´Д⊂)


エルダーのはずなのに、
ダブルユー系の方々(Aぉぃくん・Rょうまさん・Nさん・Kろぼんさん・Mりちゃん)
がたくさんいました(´∀`)


その他・・・
松浦系の方々・後藤系の方々・安倍系の方々・保田系の方々などとお話しを少しして、
寒かったのですぐに帰宅しました。