他事業部7人 VS 自分1人


なめられているのか、圧倒的アウェイの人数合わせで呼ばれただけなのが明白^^
自事業部のためにも、とりあえず負けられない日だったことは確かです(笑)


というわけで結果は・・・


2着(4万点超え)
1着
1着
2着
2着
2着
2着
3着
1着


ラスを1度も引くことなく+251で圧勝!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
我ながら相変わらず安定感抜群ですこと^^


正直、自信を持っている相手ばかりでしたが・・・レベルが高いとは言えない。
ヲタクの麻雀メンバーの方が圧倒的に強いし、そこでも自分は良い勝負を続けていたぐらいでこのあたりのメンバー相手では長いスパンで見たら負けないでしょう(笑)


自分がトイレで休憩していたときに、恐らく自分マークにシフトするような談合が行われたかのような感じで自分には振りこまないように気を付けている感が強く出ていましたが、最後の半荘はそんなの関係ネェレベルにやり放題^^


2順目で四暗刻テンパイ(4順目に追っかけられてトイトイ・三暗刻で上がりましたが^^;)したり、それ以外にも四暗刻聴牌したり七対子を多く上がったりと土田先生顔負けのトイツ王子っぷりでした(笑)


快勝して気分良く朝の8時に地元駅に戻って・・・そこから病院へ直行。
薬をもらいに行きましたが、待ち時間に寝落ち(笑)


無事に薬をもらって帰宅してからは爆睡⇒寝ぼけながら競馬見てまた爆睡⇒競馬予想TV見ながら寝落ち・・・
3時に起床という廃人レベルの生活でした(笑)


結論:翌日に支障をきたしまくりの徹夜麻雀はもうやらない(笑)
※徹夜麻雀は学生の特権です^^;