飲み会


前回の亜依さんヲタク会議から今回は、辻さんヲタクにも来て頂きました。
ほとんど関係ない話しで終わりましたが、懐かしい面子で飲めて楽しかったです(´∀`)


頭痛だったり、少し腹痛だったりと体調悪かったので帰りましたが、
他のみなさんはいつまで飲んでたんでしょうか・・・泣o


体調が芳しくなかったので、あまりお話ししませんでしたが、
隣のKろぼんさんが色々な人としゃべってくれていたので助かりました。
どうもありがとうでした!


企画は、予定通りやります^^
どれを送ったかは次の飲み会で画像を持って行きますね。
添付するメッセージは私がつけておきますのでご安心下さい(゚∀゚)
手紙もちゃんと届けます。またわざわざ注意されに行くか悩みます(笑)


次回は、本来ハワイにいたはずだったの3月25日を予定しています。
何か急用等がありましたら早めることもありますので、お伝え下さい。