結果と予想


若葉ステークス


フサイチジャンクが無傷の4連勝を達成しました。
フジテレビのジャンクスポーツ命名した馬で、クラシック路線で話題性はNO.1の馬です(笑)
まだ強い相手と一度も戦ったことがないことと、時計の裏づけがないため、
皐月賞で通用するかは未知な部分もありますが、通用する可能性はあると思います。


2着のキャプテンベガが、SS×ベガでドン・ベガ・ボスの弟さんです。
素質が少しずつ開花している感じはしますが、まだまだ一級戦とは差があるでしょう。
良くなるのは秋ぐらいでしょうか・・・皐月賞では無印で。


フラワーカップ


フサイチパンドラの暴走は楽しませてくれました。
暴走しても直線入り口であそこまで引き離せるとは・・・
実力はやっぱりかなりのものがありますね。


桜花賞であれぐらい引っ掛かると、まず馬券には絡まないと思うので、
精神面の成長が1ヶ月で出来るかどうかですね。◎にはしたくない馬です。


そのパンドラに勝ったのが、素晴らしい末脚を披露した、
私の◎キストゥヘブンでしたヽ(´ー`)ノ
馬体重が−6㌔で416㌔だったので、桜花賞に向けての上澄みはないと思います。
なので、本番では◎は打たないと思います(笑)末脚は通用すると思いますが・・・


ちなみに・・・素晴らしい予想をしたにも関わらず、取れた馬券は単勝のみ(-人-)
いつもどおり馬単・3連複馬券にしておけば馬単が取れていただけにショックでけぇ〜泣o
本当に馬券下手・・・


明日は、スプリングステークス阪神大賞典!!


阪神大賞典


ついに去年追っかけまくったディープインパクトが出陣します^^
生で見たかったけど仕方がない(笑)
減っていた馬体も回復しているようですし、力は抜けています。


このメンバー相手じゃ、負ける要素はないね^^
ディープが大好きなので、応援します(´ー`)
馬券は買いません。見るレースです(笑)