深夜番組


急遽、泊まることになった風邪気味のO尚ちゃんが早く寝てしまったため、
台所に移動して見ていました。にしても、今日の深夜番組面白すぎでした(´∀`)


明石家さんまのフジテレビ春の大反省会〜内田アナ千野アナ寿退社記念スペシャル〜


各番組のプロデューサーが勢揃いしていて、
アナウンサーも7人ぐらい・ゲストの芸人10人ぐらい出演して、生放送でやっていました。


▽さんまさんが、女子アナの別れ話を暴露して、泣かせたりもしていました(-人-)
内田恭子アナの惚気話しも暴露して本人に止められてたりもしていました(笑)
▽明石家城のプロデューサーが結婚することになったことも暴露していました(笑)


▽芸人のボケ・ツッコミとかくだらないFAXの内容とかさんまさんの言動とか・・・
⇒笑いのツボがメチャメチャたくさんあって、2時間の放送笑いっぱなしでした(´∀`)


久しぶりにこんなに笑ったなぁ〜っと思えるぐらい爆笑でした^^


題名にもあるとおり、内田恭子アナと千野志麻アナが3月末で結婚・寿退社するにあたり、
番組のラスト5分間は、真面目で感動なシーンでした。


そんな感動シーンに入るところでも、青木さやかさん・ホリケンさんは、
空気が読めなくてDQN行為をしていましたけどね(;´Д⊂)


その感動シーンで・・・内田恭子アナにすぽるとで、
一緒にコンビを組んでいた三宅正治アナが手紙を読んでいました。


物凄く心がこもっていたし、三宅アナの優しさも感じ、内田アナの頑張りも感じ、
物凄く素敵な手紙だったと思います。
中井美穂さん時代からずっとすぽると』(昔はプロ野球ニュースを見ていたし、
三宅アナが大好きということもあるかも知れないですが、
手紙のシーンと三宅アナと内田アナが抱きついたシーンは、泣けました^^


内田恭子アナが『すぽると』から、いなくなるのは信じられないですが、
3ヶ月も経てば新しいアナウンサーに慣れていることでしょう(笑)


ジャンクSPORTS』や『グータンヌーボー』では、レギュラーみたいですし、
テレビからいなくなるというわけではないですからね。


まぁ、色々書きましたが・・・
昔から言っていますが、私は内田恭子アナより高島彩アナ推しです(笑)


トップランナー(教育テレビ)


約10年前ぐらいのトップランナーが深夜2時から教育テレビで放送されていました。
ゲストは武豊騎手】(笑)


10年前ということもあり、武騎手がかなり若かった(´∀`)
一番笑ったのが、今後の目標で・・・


〖オリンピックに出たい〗と言っていたこと(笑)


馬術を本気で練習すれば、オリンピックに出れる気もしてしまうところが武豊騎手(笑)
この時点でトップジョッキーだったにも関わらず、
このときよりさらに技術・成績を伸ばし続けているのは、努力の賜物。


この番組も面白かった^^


とても有意義に感じた平日の深夜のひと時でした・・・泣o