新庄選手



本日の甲子園で・・・
新庄選手が阪神タイガースのユニフォームを着て、練習していました(笑)


阪神ファンも大盛り上がりでエンターテイナーの実力を存分なく発揮していました。
自分が行った試合で、こういうことをやってくれると、思い出にも残りますよね(笑)


私が野球を見始めたのはもう15年前ぐらいからなのですが、
ここまでお客さんを喜ばせるキャラクターは、ウインタース選手以来かと思います(笑)
ウインタース選手は、今までで一番好きな外国人なんだよなぁ(´∀`)


雨で中断しているところに、グラウンドまで出て行って踊りだしたり、
ベースランニング始めだして、ホームでヘッドスライディングしたり(笑)あぁ・・懐かしい。
今、何をしてるんだろうなぁ・・・


話しは変わりますが・・・
試合も4-1で阪神に快勝^^
マイケル投手も復活のセーブですし、なんといってもダルビッシュ投手に甲子園は似合う。
西武が負けてくれたため、ロッテと同率ですが首位に立ちました^^


来週の巨人戦を見に行くので、なんとしてもそれまでに勝ち続けて勢いを付けて、
ジャイアンツとセパ首位対決をしたいところです。
選手の応援歌の載っているHPを探しているのですが、全然ありません・・・泣o
どなたか、知っている方がいましたら教えて下さい(笑)