チャンピオンズリーグ決勝



昨晩、3時35分まで起きていて・・・
チャンピオンズリーグの【バルセロナ VS アーセナル】の決勝戦を見ました。
Jリーグはほとんど見ませんが、海外サッカーと日本代表戦は比較的多く見ています。


試合は、2-1でバルセロナが勝ったわけですが・・・
得点シーンを寝飛ばしで全部見逃しました(笑)意味ねぇ〜ょ!泣o


レーマン選手が退場になって、
バルセロナが勝つだろうなと思ってメガネを外したのが間違いでした(笑)


このレベルになると、みんなすげぇや・・・
パスのスピードとか正確さとか技術がケタ違い。
日本が世界で通用するわけがないね^^


そういえば・・・
ワールドカップもこの時間帯だと考えると少し嫌になりますね(笑)
極力全試合を見ようと思っているのですが、無理っぽいね(-人-)