色々と・・・


昨日のダルビッシュくんのヒーローインタビュー良かったねぇ(笑)
ダルくんがあそこまで大胆なことを言うとは思ってなかったので、
インタビュー聞いてびっくり(笑)


にしても、平日に札幌ドーム35000人集まるって凄いね^^
間違いなくダルビッシュくん効果だよね(笑)


昨日でまた首位を取り返しましたし、週末の西武戦に向けて、
なかなかチームに勢いが出てきそうな感じになってきました^^
私の言ったとおりに2連勝してくれたことが嬉しぃ(笑)



で、話しは変わって甲子園。


仙台育英高校の佐藤くんはなかなかのピッチングだったようで^^
日本ハム以外に地元楽天も狙っているようですが・・・
北海道の英雄であった駒大苫小牧の田中くんを去年奪われたし、
今年は仕返ししてやるのじゃ!!!(笑)


にしても、2年のときに目を付けた投手がこんなに活躍するとはね。
嬉しいけど、注目されすぎってのがちょっとなぁ(笑)
ちなみに、ダルビッシュくんも松坂くんも2年のときは、
たいした投手とは、思ってなかったことは秘密にしておく(-人-)


明日は、広陵VS駒大苫小牧が楽しみだけど、
試合は見れないので、熱闘甲子園ぐらいは見れれば良いなぁ^^