6月



本日から6月です。早いもので、1年の5/12が終了しました。
6月と言えば、↓のような感じでしょうか・・


休日がない⇒学生時代は嫌な月でした。
水無月⇒コナンの『時計仕掛けの摩天楼』の黒川邸を思い出す(笑)
梅雨⇒傘が好きじゃないので、最悪な季節です。
競馬⇒安田記念宝塚記念
サッカー⇒ワールドカップ
衣替え⇒クールビズ?(笑)


まず・・・①と②は関係ないです(;´Д`)
③は、週末に雨が降らなければ特別問題ないです。


④は、香港祭りの安田記念ディープインパクト宝塚記念
宝塚記念は京都まで行きますし、ディープインパクトの走りが見れるのでめちゃ楽しみです。
宝塚記念が終わったら競馬もしばらくお休みしますし(笑)


⑤は、世界的行事ですし、かなり楽しみです。昼と夜が入れ替わりそうなのが恐いですけどね(-人-)
⑥は、気候に比例する自然の流れ(笑)


体調だけは気をつけて6月も頑張ろう^^