上半期活動記



上半期のヲタク活動を振り返ってみます(笑)


【一覧表はこちら!】


1月は、新年会するために名古屋行ったり、適当にライブ入ってた感じ。
チケットには極力お金を使わない宣言していましたしね(笑)


転機になった日は、言うまでもなく確実に2月9日です(;´Д⊂)
加護ちゃんこと亜依さんタバコ事件。
生涯、一番鬱になった日だったなぁ〜。あの日の日記は今見ても悲しめる。


まぁ・・・あれがあってさ、
鮫島犯人騒動とか表参道の美容院とか現場の店とか色々と考えたよね(笑)


2月11日のイベントが楽しみで仕方なかったのは今でも忘れない・・・
80人中11人が知り合いとかで、祭り確定の予定だったからなぁ。


3月のハワイとか中止になったのも残念だったけど・・・
パスポートが無料で取れた件だけは、神!


2月11日にやった加護ヲタク限定飲み会とか超盛り上がったなぁ(笑)
みんなヤケ酒気味でね・・・鬱を吹き飛ばそう的な感じで現実逃避(;´Д⊂)
MりちゃんとあAいぞめさんとかとの出会いもココだった。
最後には、安倍さんヲタクのみんなが元気付けに来てくれたね^^


会計には凹まされたけど、それもまた良い経験だった。


4月1日には、井の頭公園でお花見飲み会とかもしたよね〜(笑)
9人集まってくれて超楽しかったけど、飲みすぎて寝てたなぁ(-人-)
隣の女の子集団からお酒もらって絡んでたのとか懐かしぃ・・・


近くに木に登ってはしゃいでたり(笑)
場所取りはしんどかったけど、楽しかったなぁ。



Fridayの日から2ヶ月は、ライブ会場には一切行かなかった。
というか、行きたくなかったんだよなぁ・・・


鬱を打破するために、無理やり競馬中心の生活に変えようと毎週競馬場行ってた。
WBCがあったから、それで鬱状態回避も出来ていた・・・


3月後半になって、やっと精神状態も復活して、色々なライブに行きだした(笑)


Hello!⇒モーニング娘。Berryz工房松浦亜弥安倍なつみ・ハロパ後藤
それ以外⇒浜崎あゆみTRF


Hello!現場は、一通りライブを見ました。
一番楽しかったのは、Kヲル姫連番の松浦亜弥ライブでした。
『コレ!』という曲ダブルユーだとマイハピ・松浦だとラブチャン)があると、
やっぱり通常の2倍は楽しめるものだと改めて感じたなぁ(笑)


各現場で久しぶりに、たくさんの知り合いと現場で会えて、嬉しかったなぁ。
たくさんの人が心配してくれたしね^^本当にありがたかったょ・・・


かれこれ7年ぐらいHello!の現場ばかり行っていましたが、
後半は他のアーティストライブにも行きだしました。


浜崎あゆみTRFだけでしたが、TRFはかなり楽しかった(笑)
下半期も、Hello!以外のアーティストライブに少しだけ行こうと考えています。


色々とコンサートにも行きましたが、
最も楽しかった現場は・・・


2月3日の朝 ご は ん シ ン ポ ジ ウ ム !


コレはよく笑ったぁょ(笑)⇒【当日の日記!】


私がでしゃばったところとか、Kズ兄さんがやらかしたところとか、
めちゃくちゃ鮮明に覚えています(笑)
テレビ放送は結局、やらなくてお蔵入りになりましたけど、
やってたら永久保存版でした(;´Д⊂)



計算してみると・・・


ライブ回数⇒13回
チケットで使ったお金⇒48000円



今年の目標で、【ライブは15回以内!】と言っていましたが、
達成不可能濃厚です(笑)
結局、ライブ好きには無理な目標でした(ノ∀`)


使った金額は、なかなか良いペースです(笑)
みなさんに助けて頂いているのがよく分かります。ありがとうございます^^



亜依さんの件については、また近いうちに何かしらやります。
今、私達が出来ることを一歩ずつ、少しずつやっていこう。


上半期後半は体調もそこそこ良好なので・・・
下半期も元気にガンバルゾ!ヽ(´ー`)ノ