フジテレビ



◆ミリオネア


平井理央アナは、テレビ見ていて・・・
今まで、『気が強い人だな〜っ』となんとなく思っていたのですが、


やっぱり『ドS』だったらしぃ(笑)


というか、みのさんに軽井沢キスデート突っ込まれたときに、
あまりオドオドしなかったのとかスゲェなぁ(笑)


とても2年目とは思えないほどの度胸の持ち主だと思うのですが・・・
軽く凹まされました(;´Д`)←イメージが崩れるという意味で(笑)


でも・・・昔からの日課のため‘すぽると’は毎日見ますけどね^^



とんねるず


クイズダービー面白かった^^
競馬好きなとんねるずに競馬司会やっていた高島彩ちゃんってのが最高(笑)


ところどころで、条件戦のファンファーレとか流れるのが爆笑(´∀`)


75%の笑い補給完了!!