電車



帰り道、田園都市線に乗っていたわけです。
途中で乗ってきた男が私の対面に座りました。パッと見てみると・・・


両肩を見ると、フケだらけ(;´Д⊂)
かけていたメガネは指紋だらけ(;´Д⊂)
マジ勘弁・・・


最初から嫌な雰囲気だったわけですが、乗って10分後ぐらいから、
ほとんどの時間、顔や目や髪や靴下を一番下まで下げて足首を掻いていました(-人-)
そして、ブツブツと独り言炸裂(;´Д⊂)


お隣に座っていた女性が反対側の人の方にスゲェ寄ってて気の毒でした・・・泣o


その人がカバンに手を入れたとき、
何を取り出してくるのか恐くて、身構えてしまった自分が情けなかったです(;´Д`)
実際には、本を取っただけでした(笑)