英チャンピオンS


‘こちらが記事です!’


1着プライド
2着ロブロイ
3着ハリケーンラン


プライドやっぱり強いねぇ(笑)
58㌔背負って、ディープインパクトを差した実力はさすがのものです^^
凱旋門賞時にも書きましたが、斤量を言い訳にしていた方々は、
プライドに負けたことをどうやって理由付けするんでしょうね(笑)
是非ともジャパンカップに出てきて欲しいです(´∀`)
絶対、盛り上がる(笑)


ハリケーンランは、逃げて3着。
ピークが過ぎたのかマークされた弱みか分かりませんが、
全盛期の力は、ないような気がします・・・
ジャパンカップは時計の速い馬場が合わないと思いますし、
来ても勝てないと思いますが、来れば盛り上がるだろうし、来日して欲しい(笑)