高校野球



昨日の準決勝に引き続き、神奈川大会決勝戦を見に行きました。
横浜スタジアムは、ほぼ空席のない大観衆でした!立ち見も出てました(笑)


8時30分に起床する予定だったのですが、起きたら9時50分・・・泣o
急いで準備をして、すぐに出発。
横浜スタジアムに11時過ぎに到着するとすでにSそさんがいました(笑)


Sそさんに場所を取って頂いていたので、東海大相模応援席で見ることが出来ました。
どうもでした♪



高校野球神奈川大会決勝戦東海大相模 VS 横浜〜


試合は横浜の一方的な試合運び・・・
4回までで10-0という試合展開で、さすがに凹まされました(;´Д⊂)


打撃陣は互角かと思っていましたが、
横浜高校はみんな芯でボールをとらえていました。
東海大相模投手陣が単調な投球だったのもあったかなぁ。
ストレートがストライク入らなくて、変化球で打たれるみたいな感じでした(-人-)


後は・・・東海大相模打線は、淡白な早打ちが目立ってましたね。
中盤から7点取ったほどの打線なので、少し勿体なかったと思う。
点を取っても取っても追いつかないのがもどかしかったです(笑)


2回表の田中大二郎くんのエラーが痛恨すぎました・・・
あれがなければ、まだ可能性はあったと思うんだけどなぁ(笑)


横浜高校は本当に層が厚い!控え選手がホームラン打ってたし(笑)
強すぎるよなぁ・・・
甲子園行くにあたっては、川角くんが少し不安材料かなぁ(笑)


打線は文句なくトップクラスだろうから、投手陣次第では春夏連覇できるかも。
ただ、全国の強豪が順調に甲子園に出てきそうなので、一筋縄ではいかないね。


東海大相模が優勝したら、甲子園コンプする予定だったのですが・・・
横浜高校優勝なので、行くかどうかまだ決めかねています(;´Д⊂)
強豪校同士の面白い試合が多そうなので、多分行くんだろうけど(笑)


15-7という試合でしたが、東海大相模が得点したときには、
Sそさんと一緒にはしゃいでいました(笑)周りもかなり盛り上がってた。
500円という安いチケット代分は確実に元取りましたので満足です。


東海大相模の野球部員・チアリーダーブラバン・応援部隊の皆様、お疲れ様でした^^
来年も応援するぞ〜(笑)